fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早く電話ちょうだい!!!!!

妄想電話?ドリームコール?
どっちが正式名称なんだか知らんが。

いいわ~あの声。
アニメ声やカッコつけた声とかあんまり好きじゃない!
フツーの声がイイんだよ~♪

「んー」だけで軽くご飯3杯イケるカンジ

どうでもいいけど、、、


GACKTさん早く電話ちょうだい!!!!

今日何回要らん電話拒否ってるかorz
いやはや、軽く50回以上は着拒している。
これを書きながら電話を待っているのだが
書き始めてからさらに30回以上はイタ電(←他の声の主たちからの電話)
を拒否しているんだぞ・・・と#
そして拒否ボタン押そうとして広告押しちゃうこと数回orz

じらしプレイもさすがにイラついてきた###

アプリ消すぞ!!!!!ごるぁあああ
スポンサーサイト



Secre

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

NEMURI × GACKT PROJECT

NEWSと天気と占い



最新コメント

(*´Д`*)ハァハァ♪

FC2カウンター

リンク

プロフィール

まり?ん

Author:まり?ん
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

RSSリンクの表示